シーバスガイド船エデン

シーバスガイド船エデンは釣り船レビューで満点獲得の超人気船!リピート客が絶えない理由とは?口コミも大紹介!

FISHING JAPAN 編集部

突然ですが、「良い釣り船」とはどのような船でしょうか。

好釣果が出せる、乗船料金が安い、船長が優しい…。

正解はひとつではなく、釣り客にとってのメリットが多ければ多いほど良い、ということになるのでしょう。

今回紹介するシーバスガイド船エデン(以下文中では「エデン」と表記)は、釣り客が喜ぶ要素を多く取り揃えている、満足度の高い人気船です。

さっそくこの釣り船の情報を詳しく見ていきましょう。

シーバスガイド船エデンはどんな釣り船?

エデンは愛知県弥富市鍋田避難港から出船する釣り船です。

釣行ではシーバスのほか、マゴチ・サワラ・ロックフィッシュといった人気魚種を幅広く狙うことができます。

乗船料金が非常に良心的で船長の面倒見も非常に良く、釣り船予約サイト「釣割」の釣り船レビューページでは2024年4月現在で満点の5.0点を獲得しています。

シーバスガイド船エデンで狙えるターゲットは?

エデンではシーバス・マゴチ・サワラ・ロックフィッシュなどを狙うことができます。

シーバスはエデンが最も得意とする釣り物です。

おかっぱりでも人気の高いシーバスですが、船から狙うと大物ゲットのチャンスが上がります。

実際にエデンの釣行でもランカーサイズに迫る70cm台のシーバスが頻度高く釣れています。

エデンのシーバス船は朝便・昼便・夜便があるので、時間帯ごとに戦略が変わるシーバスゲームの魅力を堪能してください。

マゴチは独特な首振りファイトで釣り人を楽しませる魚です。

身の鮮度が落ちるのが早く、市場になかなか出回らない魚なので、新鮮な状態で味わえるのは釣り人の特権だと言えるでしょう。

エデンのマゴチ船に乗船すれば、全長60cmを上回る大物・通称「潜水艦」に出会えますよ。

サワラは迫力あるビジュアルをした獰猛な性格の青物です。

仕掛けに掛かると猛スピードで暴れ回って抵抗します。

その激しさが釣り人を魅了し、近年ではサワラゲームの人気が急上昇しています。

ロックフィッシュゲームで釣れる魚種はメバル・カサゴ・キジハタなどです。

小さいながらも引きが強いメバル・さまざまな料理が楽しめるカサゴ・ハタ科の中で最も高級なキジハタ、それぞれが高い人気を誇っています。

釣行内容はシーズンによって変わるので、現在の出船状況は釣り船予約サイト「釣割」でチェックしてください。

今オススメの釣り物と最新釣果は釣割でチェック!

シーバスガイド船エデンのサービス紹介!

エデンは乗船料金が非常に良心的です。

乗合船は一人あたり8,000円で利用できます(※2024年4月時点)。

さらに、グループ内に男性が2名いると女性・高校生以下の子どもの乗船料金が無料になるというのですから驚きです。

仕立船も20,000円から貸し切ることができ、一人だけでの乗船も可能です。

他に類を見ない抜群のコストパフォーマンスだと言えます。

また、エデンの船長は釣り客から絶大な信頼を寄せられています。

船長は釣り客をとことんサポートしてくれる面倒見の良い人物です。

釣行中はシーズンごとの攻略法・よく釣れる仕掛け・釣果を伸ばすコツなど、ためになる情報を惜しげもなく共有してくれます。

船長の人柄に惹かれ、リピートを決める釣り客も多いようです。

船釣り初心者も船長の手厚いレクチャーとアドバイスでしっかりと釣果を上げられるので、安心して乗船してください。

シーバスガイド船エデンの口コミは?

それではここで釣り船予約サイト「釣割」に寄せられたシーバスガイド船エデンのレビューの一部を紹介します。

※レビューの内容につきましては誤字脱字等も含め原文のままとしております。予めご了承ください。

“船長が優しく釣り方を教えてくれたので、とても楽しく釣りが沢山釣れました。また次回利用し沢山釣りたいです。”

“今回で2回目でしたがとても親切丁寧な説明と対応してくださりありがとうございました? 釣れる仕掛けなども気軽に教えてくれるのでとてもお勧めです”

“船長がきさくな方で、釣れる場所を本気で考えてくれます。 初心者の方にも優しく釣り方のコツやシーズンごとの情報を教えてくれます。 良すぎてリピートしまくっています。”

“船長が優しく、色々と教えてくれますし、何より釣らせようと頑張ってくれます。乗合での募集があり、安く乗れる事も魅力です。”

エデンに乗船した釣り客は口を揃えて「船長が優しかった」と感想を述べています。

丁寧なアドバイスやこまめな情報共有がそのような印象を与えているのでしょう。

これらのアシストのおかげで、多くの釣り客が大満足の釣果を得ているようです。

このほか、乗船料金の安さ絶賛する声も見受けられました。

釣り船のレビューと最新の空き状況は釣割でチェック!

シーバスガイド船エデンに今すぐ乗船しよう!

今回は愛知県弥富市鍋田避難港のシーバスガイド船エデンを紹介しました。

幅広いターゲット・抜群のコストパフォーマンス・万全のサポート体制など、数えきれないほどの魅力があるエデン。

ぜひ乗船して、人気魚種を楽しくたくさん釣ってくださいね。

釣り船」カテゴリの人気記事

DAILYランキング