DAILYランキング
【船釣りマガジン】[釣りばかレーサー高木真一の沖釣りあっちこっち(第14回)]大好きな餌木タコ&夜アナゴで沖釣り再開!
船の上、海の上は、やっぱり最高に気持ちよかった~!
今回は久びさの釣りだったから、釣りたい気持ち爆発。
マダコからのアナゴリレーを満喫してきました。
まずはドハマリ中の「餌木タコ」。
昨年はマダコフィーバーだったので、僕としてはよい印象しかないし、しかも超久しぶりの釣り。
もう、楽しみすぎのテンションが上がりまくりで、前の晩は眠れませんでした。
目次
- なぜ僕だけ小さいの!?
- アナゴ釣りの目標は・・・
- 釣り船予約サイト「釣割」のスタッフがオススメする釣り船はこちら!
「船釣り」カテゴリの人気記事
「釣果情報・釣行記」カテゴリの人気記事
「隔週刊つり情報」カテゴリの人気記事
ライター紹介
隔週刊つり情報編集部
つり情報は、毎月1日と15日に発売されている隔週刊誌です。
旬の沖釣りをメインにあらゆるシーンの情報が掲載されており、初心者から経験者まで楽しめる内容で
お届けしています。
釣り場や釣り船からのレポートは臨場感たっぷり!沖釣りアングラーには欠かせない釣り情報誌です。